« | »

2022.03.18

今日は大雨

朝から激しく降ってますね~。今年一番の大雨に成るそうです・・・・。

ところで昨日は久しぶりに某メ-カ-の方がご来店、話題は必然的にウクライナの問題になりましたが自動車業界にも多大な影響を及ぼすことは必至で長引けばCOV19のパンデミックの比ではなくなるかもしれないと。

確かにOHLINSの本社はスウエ-デンだしそもそもEU圏において大問題が勃発している訳ですから影響が無い訳が有りませんね。

噂では暫く受注停止に成るメ-カ-も出て来そうだとか。

ロシアに工場持つタイヤメ-カ-も現在は操業停止。撤退も視野に入れての事らしい。

凄く雄綱な話題ばかりで何ともですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA