« | »

2022.03.19

CUP2 to ス-パ-デュ-ク1290R

常連のお客様ですがやはりというかコロナ禍で乗る機会がすっかり減ってしまったとお嘆きです。

減る前に硬化が進むなんてもったいない話だと。

以前はスパコルSC一辺倒だったオ-ナ-さんですがCUP2は耐劣化性は優秀でスパコルSCとは比較に成りません。

実際に私自身がテストを実施したので間違いありませんが・・・

それでも久々のサ-キット走行は最も良い状態で走りたいとの事でCUP2新品交換。

取り外したCUP2はまだまだ使用できる状態なので取り置いたほうが良いのではないですかとお聞きしましたが。

いやいやこの先取り外したCUP2を再度使用することは無いと思うので処分してなんて話ですが勿体ないなぁ状態。

センマイ通しでとどめを刺して廃棄処分、反SDGs的行為ですが止むを得ませんね(^^; ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA