« | »

2022.03.15

菜の花^^

昨日は春を飛び越えて初夏の様な陽気でしたね~^^

午後は拍ときなこを連れてお気に入りの長野緑地までお散歩♪ 菜の花が咲き桜も咲き始めていました。

前回逝った時は緑地内を流れる小川に生き物の姿は有りませんでしたが昨日はモエビやハゼ類が沢山いました。

暖かくなると生き物たちも活発になる、やっぱ春ですね~。

でもってうぅ~っマンボウも解除されたので夕食は久しぶりに焼肉屋さん(^^)/

殆どお客さんはいませんでしたがお店の方も蔓防が解除されてほっとしていると仰ってました。

暖かくなったのは嬉しいのですがマスクがかなりきつくなってきましたねえ・・・・。

因みに本日は当店の創業記念日。前々から店休日等を見直そうと思っていました。

にしても南海部品小倉店さんは週休2日制の様でディラ-さんなども隔週2日制を取っているショップさんが多い様です。

コロナ禍は色んな意味で生き方を考えさせられる切っ掛けには成りました。良くも悪くもですが・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA