« | »

2022.03.11

満開です^^

何時もの朝トレコ-ス沿いの河津桜(多分)が満開になりました^^ 綺麗ですね~。

自宅付近の梅も満開♪ やはり春は良いですね何もなくても何かいいことありそうな気分ら成ります。

しかし・・・現実は今日は歯科に行く日。膝も痛むけど整形外科は後回し・・・・。

にしても数年に一度必ずブリッジが外れるというのは致し方ない事ですね。インプラントしませんか?なんて言われますけど。

骨にチタンビズ打ち込むなんてとんでも有りません、只でさえ軽貴金属依存症候群を患っているのにそんなことしたらもう(^^;

一度見積もりはしました。もう倒れそうな金額で絶対無理です。

という訳で本日は午後4時に閉店いたします。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA