« | »

2022.03.13

GSX1300R 再健脚

気が付けば健脚施工を行ってから既に5年の月日が・・・・。光陰矢の如し・・・Like a light arrow(カムカムエブリバディ風)

3年程度を目安にされていたようですがその3年目にあたる頃、COV19のパンデミックなんて予想もつかない事が起こってしまいました。

確かにコロナ禍の2年は長いようであっという間でもあったような複雑な時間でした。ってまだ収束してませんけど。

兎も角も春の日差しも感じる今日この頃、フロントフォ-クの再健脚をご依頼頂きました。

走行距離はそんなに伸びていないものの5年という月日はシ-ルにもダメ-ジが確認できます。

兎も角もO/Hを兼ねて再健脚。本来のパフォ-マンス復活です^^

ところでオ-ナ-さんとシン・ハヤブサの話になりましたが確かにカッコいいけど今のハヤブサを手放す気に成れないとの事。

乗り倒しますと宣言しておられました^^ ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA