« | »

2022.03.01

長野緑地

昨日は暖かい一日でしたね~、2月の終わりに春が来たって感じでした^^

ワンコ達の散歩も少し足を延ばして長野緑地へ行ってみました。いい所ですね。

子供の頃の風景というかとても懐かしい景色が広がっています。緑地内には小川が流れていて小ブナやメダカが泳いでいそうな感じ。

探してみましたが姿は見られませんでした。

水温はまだ低いでしょうから隠れてじっとしているのかも知れませんね・・・居ないのかも知れませんが(^^;

緑地の高台の梅は満開でした、平和公園の梅と比べると盛り感が見事でした♫

にしても急に暖かくなって緩い上り坂を上っていると汗をかくほど。

ワンコ達も初めての場所が嬉しいようでめちゃくちゃはしゃいでました。少し足を延ばしただけで景色も変わり良い気分転嫁に成りました。

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA