« | »

2022.02.28

New クロスカブ110

2022年型クロスカブ110が登場?なんてウェビックニュ-スで取り上げられていましたが・・・「?」って知ってるんでしょ。

にしてもキャストホイ-ル&ディスクブレ-キ&ABSを装備らしい。

ディスクブレ-キはエエと思いますがABSは必要でしょうか?キャストホイ-ルは賛否が有ると思いますが・・・・

個人的にはスポ-ク&アルミリムの方が好きですね~、この組み合わせの方が軽いし。

でもT/Lタイヤはいいですよね。しかしOFFっぽいスタイルにキャストホイ-ルは猫犬(にゃ-わん)気がしますけどねぇ。

まぁ好みの問題ですよね。わんはSR400やW800もキャストホイ-ルは猫犬と思っとります・・・・。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA