« | »

2022.02.15

枝垂れ梅も開花♫

何時もの朝トレコ-ス沿いの平和公園、枝垂れ梅も開花しました^^

これで全部の梅の木に花はつきましたが満開まではあと少しという所ですね。

ところでマスク着用も2年が過ぎて慣れてきたと言えば慣れましたがやっぱり鬱陶しいですよね―。

まぁ花粉症に関しては良い防御に成っている様ですが・・・何時まで続くのか嫌になりますね。

そんな今日この頃ですがマスクを付けて帽子被って眼鏡なんてつけてると誰が誰だか判別がつきません。

先日、元チ-ムメンバ-の5KE-4君が来店されましたが最初は何方か分からず「いらっしゃいませ、ご用件は?」なんて言ったら・・・

ええ~僕ですよ~・・・って(^^;

そりゃあ来られる方は分かってらっしゃるでしょうけど・・・分かりませんって話です。しかも車も違っていたので訳ワカメ。

なんかこの2年・・・何とも無駄な時間を過ごしている様でやり切れませんね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA