« | »

2022.01.25

梅の香

何時もの朝トレコ-スは今日も相変わらず寒いっすね~。とはいえ1月ももうすぐ終了です。

1月と2月はとっとと過ぎて欲しいなぁ。

ところで昨日TVで福岡の飛梅の開花がニュ-スに成ってましたね、平年より8日早い開花だそうです。

平和公園の梅はとっくに開花が始まって今日は花の数もぐっと増えてました^^

梅の花の近くだけではなく公園全体に良い梅の香が漂っています♫

朝早いこともあり公園に人気はありませんが例年であればカメラ片手に梅の撮影に来ている方が結構いるのですが・・・

やはりCOV19の陽性者が爆発的に増えているからですかね?そういやぁ登山者も少ないようです。

ワイドショ-の煽り報道も随分弱毒化?してきましたが某局のT川一味は相変わらず全開あおり運転ですもんねぇ(^^;

感染を抑制するにはワクチン接種が重要とわめいてましたがつい先日までワクチン接種してもブレイクスル-すると言ってましたよね。

まぁまぁ梅の花でもご覧になって良い香りを味わって落ち着いてください。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA