« | »

2022.01.14

雨上がり

昨日は霙交じりの雨が降る寒い一日でしたね~。

雨上がりの夕空・・・まだ春は遠いぜなんて言っている様な空模様(^^;

ところで昨日も妙な夢を見ましたね~奄美大島に移住して現在のショップのままでは島では需要なんてないので如何しようかと。

そうだ!レンタルバイクショップがエエかもってなって電動スク-タ-を揃えるものの中々厳しい。

だったらショップのスペ-スを生かしてスウィ-ツも販売しよう・・・ついでにたこ焼きも売っちゃいましょう・・・的な。

でもねぇお客さんは全く来ないというかなりリアルな夢でした(^^; 店の看板は島れいらって書いてました。

寒くなると暖かい所に移住したいなんて潜在意識が夢を見せて理性がそれを阻止しているのかも・・・にしてもリアルだったなあ。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA