« | »

2022.01.11

やっぱウエスト~♪

一昨日の秘密のケンミンショ-を見て昨日のお昼は絶対にウエストのかき揚げ天婦羅蕎麦と決めてました^^

お昼前に行ったのですが店内はガラガラ・・・祭日のお昼なのに。

やはりオミクロン野郎の影響が出ている李かも知れませんねぇ、困ったものです。

ところで福岡の2大うどんチェ-ン店と言えば資さんとウエスト。

北九州発祥の資さんはやはり北九州での勢力が強くウエストの店舗は少ないですが私はウエスト派^^

資さんは鰹だしが効き過ぎているのと塩っぱいのがちょっと苦手なんですよね~。無論好みの問題ですが。

豊前裏打ち会のうどんは大変好みですが残念な事にそばがない。蕎麦はウエストか出雲って話に成りますが天婦羅のボリュ-ムはやっぱウエスト!

ネギが入れ放題というのも大変うれしい訳でやっぱりウエストに行ってしまいます。かき揚げ天婦羅美味いですよ~(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA