« | »

2022.01.06

雨上がり

何時もの朝トレコ-ス、朝方の雨も上がり上空は青空が広がっています。

でも昨日に比べて気温は低く寒い寒い・・・。

しかし一緒にウォ-キングしているカミさんが今日は昨日に比べて温かいね~・・・・みたいな。

えっ?寒いがよ、今日はダウンジャケットを一枚追加で着てるから温かいだけやろなんて言うと・・・そうかねぇって(;’∀’)

そうに決まってます。

ところで注文とか見積もりをFAXで流してた返信が今日はドカドカ入って来てます。何処も始動したようですね。

製鉄所の煙突からも元気いっぱい?もくもくと煙が立ち上っております。

世の中は動き出しましたがCOV19の変異株オロナミンだかオミクロンだか面倒臭いのが広がり始めました。

そういえば京都大学の某准教授のウィルスについての解説は理路整然として分かり易く感染のメカニズムなどもなるほどとうなずけますがワクチンや経口治療薬などを批判している内容を見ると・・・残念感大。

昔々タイヤ開発に携わっていた頃、コンパウンド担当の化学屋にダメだししたら「そんな筈はない」と激高したことが有りますが。

乗ってみりゃ分かりますよって言うと乗って何がわかるんだと怒り心頭・・・・(;’∀’)

いやいや乗って分からなかったら意味ないし的なことが有りましたが・・・本末転倒ですよね、なんか似ている様な。

某准教授はウィルス愛が強くて対峙することが気に入らない様にも見えますね・・・・自然に逆らうなと言いたのかも知れませんが。

同意するところもありますが最近は聊か残念なところが増えた様な気がします。。。

ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA