« | »

2021.12.14

冷えっ冷え!

何時もの朝トレコ-ス、今日は一段と冷え冷えです・・・寒い朝ですね。

車の窓ガラスもパリッパリに凍ってます。

ところで昨日は年末に向けて洗剤や備品を買い出しに行って帰りにロイヤルホストに寄りましたが実に20年振り。

昼間は爺ちゃん婆ちゃんが殆どで賑わってましたけどファミリ-レストランとはいえ料金は高め。

私らはランチを頼みましたがお爺ちゃんおばぁちゃんはスペシャルなメニュ-でしたね~。なんだか凄いですね。

美味しそうだったのでメニュ-でお値段を確認したら目が点。ファミレスのお値段ではありません(^^;

お歳よりはお金もちっやなぁ・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA