« | »

2021.12.14

2℃・・・寒っ

今日朝の山手は気温2℃・・・・寒いですね~、関東では雪になるかもなんて予報ですね。

昨日から急に冷え込んで来ましたね~。古傷にこたえますがな(^^;

ところで「日本沈没~希望の人」は最終回を迎えましたが・・・超絶もやもやする最終回でした。

北海道と九州沖縄は突然沈没から免れ一連の地殻変動は噓でしょ・・・的に止まってしまいました。

1億2000万人が九州・沖縄そして北海道にすべて戻ることは不可能でしょうが海外に避難した日本人は全て戻りたいと思うでしょう。

元々暮らしていた人たちが優先なのか?日本人を受け入れた国々はいまさらと思うでしょうし移転した企業はどうするのか?

兎も角は日本国は残りましたがメッチャもやもや・・・(>_<)

動物たちはどうなったのかとか・・・更にもやもや・・・。

まぁドラマですけどねドラマ。でもドラマですから何とかしろって話でもありますよね~。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA