« | »

2021.12.09

北九州工業地帯

北九州工業地帯・・・正にそれを象徴する煙突群、今日もガンガン働いている様ですね~カ-ボンニュ-トラルって何かな?

・・・・的な。

ところで最近は何処の企業さんもSDGS持続可能な開発目標を掲げていますが・・・

何だか使い方違ってないですかって事も多々ありますよねぇ。

この間も某商品のプレゼンでSDGSを絡めてましたが私は何を言っているのかよく分かりませんでした。

こだまでしょうか? (^^; 金子みすず女史のいう所のこだまであれば良いのですけど。

それは兎も角、何時もの朝トレコ-スは今日は良い天気です。日が昇り始めるともろに朝日の直射を受けているビルが有りますが眩しいでしょうねぇ-。

住んでおられる方は朝が来た!なんて活気に満ち溢れていたりするのかも知れませんね。

朝陽の眩しさは悪くないですよね~気持ちも晴れてさ-今日も頑張るぞって気に成りますよね!

足立山麓の彩は失せていきますがそれでも朝日の力強さは変わらずに我が街を照らし続けているのですよね。

なんて思いつつ今日もねじを回すのだ(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA