« | »

2021.12.09

タイミング

何だか久しぶりのOHLINSのリアショック。

CBR1000RR適応ですがオ-ダ-のタイミングがグットでしたね~約2ヶ月ちょいで入荷しました^^

ってそれでも2ヶ月ですもんね。

手配のタイミングというかメ-カ-さんの事情もあるので何とも言えませんが・・・・。

SR400のレジェンドツインなんて納期は夏ごろ何て季節で回答を頂きますもんね(^^;

モノによっては1年と1ヶ月なんてのもありますから・・・冗談じゃないよ~って話であります。

兎に角、1件でもBOが消えてよっかった。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA