« | »

2021.12.15

GSX-S1000F 健脚

長らくお待たせしておりましたナイトロンがようやく入荷し早速健脚です。

久しぶりにタ-コイズブル-のスプリングは何だか新鮮に見えますね^^  こちらがレギュラ-のカラ-なんですが。

リアショックの他にもフロントスプロケット&リアスプロケットそしてドライブチェ-ンも交換。

フロントスプロケットにロックワッシャ-が有りませんがその代わり・・・鬼の様に絞められています(^^;

ネジロックもたっぷりなので強力なインパクトレンチを使用しないと手動では多分無理でしょうねえ。

兎も角も当店ではもっとも多い部類のGSX-Sなので分解組み立ては手慣れたものですが・・・・

それでもリンクシャフトの差し込み方向は納得がいきませんねぇ。差し込み方向を変更しながらラインの向き変えろ!

なんて叫んでおります・・・無論心の中で(^^;

フロントフォ-クは以前健脚済みなのでリアのセットアップを済ませてGSX-S1000F健脚完了です!

ご安全に。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA