« | »

2021.11.25

紅葉谷

何時もの朝トレコ-ス沿いのモミジ谷、紅葉もそろそろピ-クを迎えます^^

写真では紅葉谷の奥行きのある光景を写し取るのは難しいですね~。今が見頃だと思います。

ところで妙見神社境内のモミジや大銀杏をスマホで撮影しているライダ-さんが居ました。

少しお話をしましたが高知から来られた様でソロツ-リングを楽しまれている様でした。

因みに女性ライダ―さんです。

現在評価中のNewタイヤはツ-リングに大切な事は何と問いかけてくるキャラクタ-なのでもう少しお話を伺ってみたかった。

切れ味鋭く操る楽しさという事がイコ-ルライディングプレジャ-という訳では無くその様なタイヤだけが優れたタイヤという事では無いですもんね。

旅を確りサポ-トする事もタイヤの重要な役割だと思う今日この頃です。操ることでは無く主役が旅であるという事も大いにあると思います。

コメント

妙見宮、自転車旅のTV番組で拝見しました。
足が立つから、足立山なんですね~
景観の良い所が近くにあって、羨ましい。
その女性も同じ番組を観て行ったのかも?

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA