« | »

2021.11.25

再会^^

今日も寒い朝ですね。

昨日はおおよそ2年振り?にBSMC(ブリヂストンモ-タ-サイクルタイヤ)の代表取締役Sさんがご来店。

お互いの現役時代の話で盛り上がり3時間ほど話し込んでしまいました^^

因みにブリヂストンさんが他社に対して如何の様に思っているのかとかPOWER GPの事についても意見をぶちまけていました(^^;

昔から歯に衣着せぬ論客なのでとてもブログに書ける内容ではありませんが・・・本音を聞かせて頂きました。

海外の市況の事等も聞かせて頂きましたが打倒MICHELINという方向性であることも良く分かりましたね。

ブリヂストンさんのMICHELINのハイエンドタイヤに対する評価はなかなか厳しいものですが狙いの違いとも言えます。

旧知の中でありレ-ス活動のサポ-トやミシュランの契約ライダ-である私が主催する親子バイク教室やライディングスク-ルにも垣根を越えて惜しみなく協賛していただいていました。

相変わらずの毒舌がかなりストレス解消に成りました(^^;

これからも頑張ってくださいね!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

この前の鈴鹿で飛んで救急車に・・・

社長が赤旗出す素敵な会社(笑)

・・・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA