« | »

2021.11.10

雨ですね

天気予報通り朝からジャンジャン降ってますね―、朝トレコ-スにはいけません。

何時ものル-ティ-ンが変わるとなんか調子が狂うというか下げ気分になりますね。

朝トレコ-スは季節の渡り鳥とか昆虫とか花々もそうですが移り変わる時を感じて楽しいし。

これからは進んでいく紅葉も楽しみだし・・・寒い季節の雨は野良ニャンコたちの事も心配に成ります。

上手い事隠れ家は見つけているとは思いますが・・・。

ところでル-ティ-ンってフランス語なんですね~英語ではル-ティンもしくはル-チンが正しいそうです。まぁ日本語では日課です^^

まぁどげでもよかですが。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA