« | »

2021.11.07

ウリ坊

自宅周辺の紅葉も鮮やかに成ってきましたね~、暫くの間は自宅でも楽しめそうです^^

ところで昨日帰宅したらカミさんがウリ坊がウロウロしてるよ~なんて。

一昨年、北九州市が害獣駆除なんて言ってアチラコチラに罠を仕掛けて以来暫くの間見かけませんでしたが・・・

最近はボチボチ見かけるようになりました。

まぁ山ですからイノシシやタヌキはいる訳で市街に出てきた時の様に大騒ぎに成ることもありません。

自宅裏で昼寝をしている姿も見かけるし、イノシシ同士でじゃれている姿も見かけます。

町内で害が出たという話もないし適度な距離感を保ちつつ共存するしかないのではないかと思います。

山ですもん、そりゃ居ますよって話です。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA