« | »

2021.11.07

POWER5 to CB1000R

CB1000Rのお客様、POWER RSからPOWER5に換装です。

POWER RSは約8000km持ったようですがフロントに関してはウェア-インジケ-タ-の露出は無く後1000km程度は走れそうですが流石にもう楽しくないと。

まぁそうでしょうね(^^; ところで私はCB1000RをずっとCBR1000Rと思い込んでいて以前のブログでもそのように紹介してました。

オ-ナ-さんからCBR1000Rでは無くCB1000Rですよとご指摘いただきました(^^ゞ 私結構バイクの名称間違えてますもんね・・・。

ところでオ-ナ-さんは複数台バイクを所有されており以前ドカティにロッソ4を装着されたのですがトレッド面に小さな穴が複数あるのだけどもしかして不良品?なんてお話に。

私の説明不足でした、あの穴はピレリのRDCテクノロジ-といって加硫行程で温度センサ-をゲ-ジ内部に差し込んだ後です。

加硫温度の安定化を図る為の技術です。

確かにナニコレ珍百景的なディンプルですもんね。このディンプルが原因でトラブルに繋がることは無いのでご安心ください。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA