« | »

2021.10.23

雷雨

昨日の夕方はまるで夏の様な夕空が広がっていましたが・・・・。

一転にわかに掻き曇り・・・・雷がゴロゴロコ~なんて鳴り出してウチのワンコ達も大慌て(^^;

バラバラバラ~なんて大粒の雨が降り出してまるで夏の夕立ちの様でしたね。なんだかおかしな気候に成って来ましたねぇ。

ところで昨日は某業者さんからあまり聞きたくないお話を伺いました。

ご存知のように輸送費の超高騰に加えて円安が進み恐らく輸入品の値上げは止む無しって話ですが・・・ものによっては今までない値上げに成るようです。

これは自動車関連に限らずという話。燃料の価格の上がり方も半端ないですもんね~。明るい話題は無いものですかねぇ・・・ほんと。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA