« | »

2021.10.21

燃料ポンプ

昨日の阿蘇噴火は驚きましたね・・・。ライブカメラのアングルにもよるのでしょうけど草千里迄火砕流が来そうな勢いでしたね。

被災者が居られず良かった。

ところで今朝の山手の気温は13℃と寒い朝に成りました。通勤もジャケット着ないと5分の通勤時間が辛い(^^;

昨日はお預かりしている車両の作業の合間にR1100Sの燃料ポンプを取り外しリレ-やヒュ-ズをチェックしましたが・・・・

やっぱ燃料ポンプ本体が逝っちゃってるようです。どうせ壊れているならとプラハンでこづきましたが動きませんね(;’∀’)

そういえばディ-ラ-に修理に出しているハイエ-スもR1100Sも同じ年式ですが仕込まれた時限装置が働いたのかもですね。

なんてことは無いと思いますが・・・まぁ乗らないことが原因でもあるような。

間接的にはコロナが原因とも・・・いえるかも。

コメント

こんにちは。私も既に燃料ホース、セルモーターを交換しておりますが・・。20年選手だからそんなもんでしょうね (^^”

燃料ポンプは2回目です。

動かさないことが不調の原因だと思いますが・・・・にしても絶対スイッチが仕込まれてますよね~・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA