« | »

2021.10.27

GP22 to KSR110

IRCってメ-カ-は面白いタイヤを作りますよね、一体どれほど需要が有るのかとも思いますが・・・

しかしこんなタイヤが有ればいいのになんて思ってるユ-ザ-の心は鷲掴みかもですね。

ところでOFFタイヤに関しては当然輪っかが大きな方がダ-トでの走破性が有利なのは理屈ですが。

でも圧倒的にコンパクトという所も藪こぎ等では持ち上げたりぐるりと向きを変えたり振り回すことも容易なのでそれはそれで面白いと思います。

因みにかなり昔の話に成りますがKSRにKXのエンジンを搭載しバハ1000に参加していた兵が居られましたね~!

足回りは12inchでは無かったかもしれませんがカッコ良かったという記憶は残ってますね。

KSR110ってチビカワかっこいいバイクですよね―!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

先日はお世話になりました。さっそく山を探検しましたが、小さいので倒木くぐりも有利でした(笑)GP22はダートはもちろん舗装路も慣れれば軽快で楽しいタイヤですね。

確かに舗装路も慣れれば・・・ですね(^^;

やはり見た目はとっても対峙なのでKSR&GP22は正解!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA