« | »

2021.10.19

やっぱ生ビ-ル ♪

外食に行く事も殆どなく行ったとしても酒類を頂く事も出来なかった日々が続いておりましたが・・・・

そうなると焼肉とか焼き鳥屋さんからは足が遠のきますよね~。

やはりそこはウ-ロン茶でもコ-ラでもノンアルコ-ルでもありませんよね・・・やっぱ生ビ-ルが呑みたい(^^;

北九州は一昨日から飲食店に出されていた全ての規制が解除されまた^^ そりゃあもう焼肉行くしかないでしょう!

という事で昨日は何時もの焼肉屋さんに開店時間と同時に伺いましたが他のお客さんは誰も居られませんでした。

つか平日の午後5時ですもんね、そりゃあまぁそんなにお客さんは来ませんわね。

しかし私達が食べている間、電話がひっきりなしに掛かって来てました。全て予約の問い合わせみたいでしたがお店の方も嬉しそうでした。

このまま陽性者数が低く抑えられると良いですねぇ・・・昨日はお店の方の笑顔が何よりでした・・・・目だけですけどね(^^;

やっぱ最初のに呑む生ビ-ルがこの世で一番うまい飲み物じゃっど~ ^^) _U

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA