« | »

2021.10.16

冷え込んで来ましたね・・・

昨日から急に冷え込んで来ましたね~、陽が暮れると一気に気温が下がります・・・特に山手は(;’∀’)

ところで昨日、タンデムスタイルのフォトコンテストの入賞記念品が贈られてきました。

え~っと確かにそう記載がありますね。

ステッカ-シ-トですけど・・・・別に何か欲しくて投稿した訳ではありませんが・・・・なんだか・・・・。

まぁ別に良いのですけどね。因みに気温が下がってくるとデジカメでも夜景がそこそこに撮影できるようになりますね。

デコライトアップされた観覧車を眺めながらノンアルコ-ルビ―ルをグビっと飲み干す休肝日の夕時でした。

そろそろ夜はお湯割りが恋しい時期に成りましたね^^

 

コメント

第44回のやつがそうでしたか!
綺麗な【桜街道】
気持ち良さそうな所で、羨ましい~

桜街道、毎年楽しみにしています^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA