« | »

2021.10.16

S22 to GSF1200

やはりあるのですよね同系種反復の法則・・・・。

これがMT系の様に市場に多く普及している機種なら普通にあると思いますがGSF1200は只でさえ希少機種ですからね~。

それは兎も角、お客様のご指名はバトラックスs22です。

絶対にブリヂストンと仰るBS贔屓のオ-ナ-様^^ PCもそうですがBSは銘柄というよりメ-カ—名で選ばれる方が多いですね。

流石にMCタイヤの場合、ブリヂストンであればなんでも良いという事はありませんが4輪タイヤのファミリ-層は多い様です。

TVCMでもそれを狙って「ちゃんと買い」なんてキャッチでやってますもんね。流石に世界のブリヂストン!

因みにタイヤの世界シェア-ランキングは2020年も2年連続でMICHELINが世界NO,1ではありますが・・・

所謂4輪のフアミリ-層の方なんかに伝えても「えっ?ミシュランってタイヤを作ってるの?」なんて話になると思います。

まぁ外食産業系の企業だと思っている方は多いのかも知れませんね(^^;

因みにブリヂストンさんはゴム関連の会社としては世界一でイルカの人工尾びれも作ってしまう凄い企業でもあります。

ドルフィン・ブル- もう一度宙へというノンフィクションム-ビ-でその感動を知ることが出来ます。

開発に関わったエンジニアの愛情と熱意は無論、それを許した会社もとても素晴らしく尊敬に値しますね。

ご安全に!

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA