« | »

2021.10.13

気温は西高東低・・・の様ですね。

東京の今朝の気温は17℃なんて天気予報で流れてますが寒そうですね~。

コチラは現在23℃、丁度良い感じですが体感的には蒸し暑いですね。

ところで昨日のOHLINSの総販売元さんとの会話の続きですがタイヤも欠品が多くて困ってるなんて話をしたら・・・・

関東でも品薄って話は変わらず(そりゃそうですね)なんとお目当てのタイヤが手に入らないので持たせるサスセッテイングを教えて欲しいなんて問い合わせがあるそうです(^^;

方向性としては無いことは無いですが本末転倒な気がしますねえ。まぁ乗らないのが一番ではありますけど。

全てのタイヤが品薄という訳では無いのでやはり必要であれば交換したほうが良いと思います・・・ね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA