« | »

2021.10.13

POWER5 to SV650

最近、SV650のオ-ナ-さんが増えたな~って実感が有ります。

新規のお客様も居られれば乗り換えられたという方も当然おられるわけですが皆さん口をそろえて丁度良いサイズ感と仰いますね。

まぁ最近の日本人の体格は欧米に劣らなくなってきていますが一昔前の平均的体格からすると確かにバランスするかもですね~。

軽量でスタイリッシュ、且つハンドリングはスポ-ツマインドでパワ-的にも掌握できる・・・的な。

ところでこのクラスの指定空気圧は車両メ-カ-の考え方によってかなり違っていますね。SV650の指定空気圧はフロント225kpaでリアが250kpa、規格から見てもライディングプレジャ-から見ても好感の持てる数値ですね^^

某メ-カ-の同車格で同じタイヤサイズに指定している空気圧はフロント250kpa リア290kpaが指定されています・・・(^^;

何だかな話ですね。

まぁなんだ・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA