« | »

2021.10.12

雨が洗い流すもの・・・

今日は午後から雨に成るようですねぇ・・・・。

因みに雨が降ることによって色んなものが洗い流されるって話はCOV19にも当てはまるようですね。

まぁ確かに雨のカ-テンとか傘のパ-ティションとか感染防止には有利かも知れませんね・・・分かりませんけど(^^ゞ

ところで昨日「辛坊治郎 sunday kiss ぷらす」を視聴しましたが今月一杯で終了するようです。残念ですね~。

昨日のゲストは京大准教授の宮沢氏でした。

ウィルスに関しての話は面白いし分かり易いですね、ワクチンの話はきっと正しい見解だと思いますが如何ですかね?

感染者の急激な減少についても面白い見解を示してましたが・・・まぁこの話が都合が悪いと思う人は大勢いそうです。

結構面白かった^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA