« | »

2021.10.12

2年振り・・・その2

リアショックのO/Hは完了しましたがその他諸々・・・大変です。

先ずはバッテリ-の交換ですが久々に外装を取り外しましたがやっぱりグロいR1100S (^^;

因みにR1100Sのバッテリ-搭載一はこんな所なんですよね~面倒臭い位置に積まれてますよね。

バッテリ-交換後はフロントフォ-クのシ-ル交換、テレレバ-のフロントフォ-クは只のつっかえ棒のようなものですが脱着は面倒です。

裏技もありありますが・・・。

ブレ-キパット交換とキャリパ-のメンテナンス、エンジンオイル&フィルタ-そしてミッションとデフオイル交換して一応の作業は完了。

あとは車検を受けたら走れますね^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

タンクってこんなんなってるんですね〜
しかもハーフカウル半分だけ剥けてるし…∑(゚Д゚)
久々に走ってる姿見たいですね(´∀`)

つか…あの頃のメンバーでツーリング行きたいですね〜(๑・̑◡・̑๑)

そろそろ動かさないと朽ちて行きそうですからね~(^^;

近々オイル交換に伺います。(^^”
1100S再起動ですか??

再起動いたします。

久々動かすと重たいっすね~(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA