« | »

2013.08.26

全日本第6戦SUGO JSB1000決勝レース

中須賀が勝ちましたね~!

最近フォ-ムも変わってきましたね、MotoGPテイストと言うか最近のトレンドと言うか・・・。

バイク自体がそういう方向に向いているのかもしれません。

ところで・・・・

中須賀って子供の頃は日本女子レスリングの浜口京子さんに似てるな~って思ってましたけど・・・(^○^)

最近は中須賀も男っぽくなったし浜口恭子さんは女性っぽくなったし・・・ちょっと差が開いた?

でもね兄妹位には似てませんか・・・・。

どちらも強いって所はそっくりですけどね^^

因みに両者のお父様は全く似ていませんでしたね、中須賀のお父さんはやんちゃな時任三郎って感じだったかな?

夢がかないましたね、今の姿・・・見せてあげたかったなぁ。

兎にも角にもおめでとう(^^)/

 

確かに・・・似ている・・・かも・・・なんて今日もポチッと宜しくお願い致しますm(__)m

 

コメント

レイラスポーツさん
いつも楽しく拝見させていただいております。
中須賀君今回のレースも素晴らしい走りでしたね。
自分は彼を見てると故永井康友選手を思い出されます。
これからも事故や怪我のないようがんばって
走り続けてほしいものです。

wirefoxbuddyさん、おはようございます。

今は中須賀と会う事は有りませんが、陰ながら応援しています。

彼は見た目の走りとは違って沈着冷静、最近はスティディ-でもあります。

更にお父さんでも有りますからね!

彼なりに考えていると思います。

これからも頑張ってほしいと思います。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA