« | »

2021.10.09

2年振り・・・

R1100S・・・気が付けばおおよそ2年ほど放置状態になったままです(^^;

最後に乗ったのは2019年の5月だったような? その時リアショックからオイルが滲んでいるのを発見しO/Hせな・・・なんて。

それから早2年ですもんね。最近はS1000RRばかり乗ってるし、つかR1100Sは無車検も切れてるし。

自分のバイクって中々手がつかないんですよね~。とはいえ何とかしないとと思い先ずはリアショックのO/H。

かなりの交換パ-ツが必要でしたね。

因みにリアショックの脱着していたらリアのキャリパ-も要メンテ状態。もしかしたらとフロント側をチェックしたらこちらも要メンテ&パッドも交換が必要ですね・・・。

ん! フロントフォ-クからもオイル漏れしてます・・・・。勿論バッテリ-も逝っちゃってますね~。

こりゃ大変じゃ。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA