« | »

2021.10.02

ビフテキハウス ロッジ

緊急事態宣言解除に成った昨日、超久しぶりにステ-キロッジに行って来ました~♪

まん防の時は時短営業、緊急事態宣言下では休業されるなど大変に状況だったようです。

お店の方も宣言解除は喜ばしいけど急にお客さんが今まで通り来店されると身体がついていけませんね~なんて(^^;

なんか分かりますねぇ。

子供たちが幼いころから通っているお店ですがその子供たちが今では常連客に成っている様です。

にしてもやはりステ-キはロッジさんが一番おいしいと思います。少し値上げしたと仰ってましたが・・・

そもそもが安すぎた訳ですから良いのではないかと思います。

ハンドルキ-パ-役の娘の運転での帰り道・・・酔い覚めしそうな緊張感(;’∀’) まぁ無事に帰りつきました・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA