« | »

2021.09.30

ROAD5 to MT09トレ-サ-

ご予約頂いておりましたROAD5を装着、その他ブレ-キパッドとドライブチェ-ンの交換を承りました。

にしてもMICHELINの欠品祭り何とかなりませんかねぇ・・・(>_<) なんか裏技が有りませんかねぇ・・・考えろ!考えるんだ!!

的な。

まぁじたばたしてもどうにもならないので次の入荷を待つしかありませんが。

ところでオ-ナ-様からMT09トレ-サ-のサスペンションセッティングについて色々とご質問をお受けしました。

フロントフォ-クのリバウンド・コンプの調整をしても体感として変化を感じない・・・如何したものかと。

確かにMT09系の減衰は変化が少なく意図的なのかコストなのか私には分かりませんが仰る通りだと私も思います。

OHLINSのインナ-カ-トリッジKITが効果的なのかと聞かれれば効果的と言わざるを得ませんが当店の健脚仕様も結構いけてますよ~。

メ-カ-さんが最初からシャキつとした足回りを与えてくれると良いのですがコストの問題や使用者や使用環境の最大公約数を求めると平均値では無く下方側に合わせるというのもありがちな考え方だと思います。

ある意味止むを得ませんが・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA