« | »

2021.09.30

散歩

昨日は閉店後、遠回りして帰宅しました^^ 夕暮れ時の涼しい時間にふらっと近くの山道を走り街の明かりが点りだすのを眺めるのもいいですね。

一年半も続く閉塞感が少し和らぐ気がします。

今日は月末、明日はもう10月ですね~緊急事態宣言が解除されるようですが閉塞感は解除されませんね(^^;

ところで先日ご来店されたお客様ですが大切にされている愛車を手放される様です。

バイクは所謂ビンテ-ジですが今までメンテナンスを依頼していたショップさんとトラブルに成ったようで・・・・

愛車のメンテナンスが出来るショップもそうそうないようです。なので止む無く手放すという結論に至ったとか。

何となくですがコロナ禍で皆さんイライラしているのかも知れませんね・・・。

夕方の涼しい風を受けながらコロナ禍なんて嘘の様と思ってしまう夕暮れでした。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA