« | »

2021.09.24

秋夕空

昨日の夕空は朱も鮮やかな秋夕空でしたね~。夏の力強さは薄れてきますが美しさは増しますね^^

朝晩は寒く陽が昇れば夏の暑さが戻ってきますが夕方の一時は涼しくて気持ちが良いですね。

ワンコ達も気持ちが良いようで外に出たくて仕方がないようです。

日が暮れるまでぼ~っと夕焼けを見てると癒されますね~。

ところで昨日の午前中、ライブカメラを見ていたらナブラが立ちまくっていたので今日の朝まず目も立つかな~なんて・・・。

期待していますがまだナブラは立ちませんね―、多分サワラじゃないかなと思うのですが・・・・。

まぁ行っても岸壁から届く距離では無いですけどね。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA