« | »

2021.09.15

ウエット性能

何時もの朝トレコ-ス、雨は小康状態でしたが路面はフルウェット。

コ-ス途中にはかなりの坂もありますが下り坂でズリっとあわや転倒って所でした(^^;

いやぁランニングシュ-ズのソ-ルもウエット性能は大切な要件ですよね~。

今回は名前も良く知らないメ-カ-のランニングシュ-ズを見た目で購入しましたが・・・失敗したかも。

偏摩耗もないし耐摩耗性は優秀なんですけどね・・・。

そういえばMICHELINのソ-ルを使用しているシュ-ズも履いていましたがあれは接地感が希薄で好きじゃ無かったなぁ。

今のシュ-ズはそこそこの価格でしたがやっぱり美津濃とかナイキがト-タルパフォ-マンスは高いようです。

買い換えないと危ないなぁ。

コメント

僕のシューズはアディダスで、コンチネンタルのソールですが、今朝、少し濡れた上り坂で微妙に滑ってました😅

んん~・・・やはり陸王しかないかもしれませんね・・・。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA