« | »

2021.09.03

旅に行きたか~

雨が一層激しくなってきましたね~、何時もの朝トレも中止です。昔はカッパ着て行ってましたけど・・・今は無理(^^;

やることも無いのでPCの整理しながらTVの旅番組を見ていましたが・・・もうホント何処かへ旅行したい。

そういえば仕事で越県していら止めていた車を蹴られていたとか食事をしようと思ったら入店を断られたとか。

そんな経験無いのでホントかいなと思いますがホントなのでしょうねえ。そんな話を耳にすると凄く萎えますね。

COV19が収まったらなんて話を皆さんしていると思いますが収まったらの状態ってどの程度?

昨年程度に・・・みたいな? 中々希望が見えませんね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA