« | »

2021.09.04

やっぱ車検受けちゃいます・・・。

次のバイクを考えてそれなりの準備は整ったもののいざとなると・・・やはり迷うようです。

R1200RTとの思い出とか愛着とか、それを払拭するような下取り価格も出ないし。そんなことは分かっていても迷います・・・的な。

なのでもう一度車検を受けると決められた様です。

まぁその繰り返しでMyR1100Sは23年という時が過ぎ去った訳ですけど、まぁもう手放す気は全くなくなりましたけど(^^ゞ

タイミングを逃すとスパイラル必至ですもんね。それも良いのではないかと思います。

にしてもオイル交換が灼熱地獄だった季節も終わったのかも・・・^^

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA