« | »

2021.09.01

今日から9月です。

出勤時間は日の出前に成りました。あっという間に8月も過ぎ去って今年もあと4か月ですよ・・・。

2輪業界は景気が良いと(ウチは除いて)聞いていましたが昨日の月末は取引先から珍しく何か注文してもらえませんかなんて(^^;

ウチもキッツキツですからねぇ。業界のコロナ景気も下向きに成って来たのかも知れませんね。

一年半以上もCOV19に振り回されている訳ですからそりゃあ影響も出るって話でしょう。

昨日の夕方は綺麗な夕陽は見られなかったものの夏も終わるよ~なんて言っている様な空模様でしたね。

これから少しづつ涼しくなって来るでしょう多少はウチの景気も上向くかもしれませんね・・・(;’∀’)

9月は良い月に成ると良いですね^^

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA