« | »

2021.08.19

日の出日の入り

一月足らずで日の出日の入り時間も30分ほど変わって来ましたね、秋に向かっているという実感が有ります^^

ところでCOV19の陽性者も北九州で229人と大台突破して来ましたね。全国的にも深刻な状態になって来ました。

我々に出来ることは感染対策を怠らず実行するしかありませんが・・・明日から緊急事態宣言下に入りますね。

にしてもCOV19の蔓延と長雨・・・しかも大雨で8月の売り上げは壊滅的ですね~(;’∀’) と言って嘆いても如何しようも有りませんが。

変異株の出現でワクチンによるゲ-ムチェンジもそう簡単にはいかなくなったようです。

この波が一日も早く収まることを祈るばかりです。ご安全に!

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA