« | »

2021.08.19

S22 to GSX1300R 隼

新型が出るまでは何としても走り抜くと仰ってたオ-ナ-さん。

遂にシン・ハヤブサの登場と相成りましたが・・・んん~もう少し様子を見てからだそうです。

乗り換える前にもっと乗り込む予定だったようですがコロナ禍で中々遠出も出来なくなって思ったように距離が伸びないと。

現時点で177442kmと十~~~~~分に伸びていると思いますが(^^;

ご本人的には200000kmって距離が一つの区切りなのかもしれませんね。

まぁこの走行距離だと下取りと言ってもなかなか難しいし、生かされるとしたら海外という事に成りそうです。

だったら徹底的に乗り込むという所かも知れません。

因みにもう何セット目に成るのか数えきれませんが今回もご指名はS22です。

今回も10000km弱走られてますが持ったというより持たせたという所ですね。もう少し早めの交換をお勧めいたします(^^;

フロントの偏摩耗は半端ない状態、これは7000km走行あたりを境にに極端に偏摩耗を起こしたものと思います。

快適なうちに交換するのが吉ですね^^

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA