« | »

2021.08.18

OHLINSのスプリング

こちらのスプリングもかなり納期遅延しておりましたがお盆明け早々入荷いたしました~^^

スプリングまでもが欠品? てな感じですがこのスプリングは特殊らしい。

トライアンフ専用で汎用性はないとの事です。確かに長い(^^;

しかもブラックで指定のレ-トとなるとオ-ダ-メイドに近いそうです、たまたま本国に在庫が有ったようですねぇ。

ご注文いただいたお客様からOEMのOHLINSリアショックのスプリングカラ-とレ-トを変更したいとのご希望で何気にお受けしましたが偶然とはいえラッキ-だった一品の様です。

カロッツェリアの方もトライアンフが何故この仕様にしているのか理解に苦しむと仰ってましたねぇ。

確かにデイトナ675RのOHLINSのリアショックの仕様も謎に満ち溢れていましたね・・・。

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

この度はスラクストン1200Rがお世話になります。
本当に奇跡的に入手できたようでよかったです。それにしても、まだ2000kmしか乗っていませんが、英国トライアンフの設計意図に首をかしげるような箇所がいくつかありあす。サスも特殊だったんですね。できあがり、楽しみにしております!

おはようございます。

プランがまとまったので作業に入ります(^^)/

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA