« | »

2021.07.16

今日は左腕が上がりません(^^;

昨日の夕日も幻想的で良かったですね~。夕日を眺めながら一杯と行かなかったのが残念(^^;

ところで2回目のワクチン接種を済ませました。

同じ福岡でも接種対象者は色々でウチはかみさんにも娘にも既に接種券が届いております。

昨日の接種会場も年齢層にはかなり幅が有りましたね。

因みに2回目の接種後は副反応が出やすいと聞いておりましたが私の場合接種後の変化は特になく・・・ホントにワクチン?的な。

しかし時間が経つと何となく変化が有りました。と言っても大したことではありません。

海水浴に行って帰って来た時の疲労感に似たような・・・あ~ビ-ル呑みてぇ~なんて感じでした。

でも今日は接種カ所に痛みが有りますね。まぁこれは1回目と同じです。

私もワクチンを打ちたい訳でありませんでしたが接種する意味は出来るだけ多くの方が接種することによる集団免疫の獲得ですもんね。

絶対に嫌と言う方は無理に打つ必要は無いと思います。でも現況を何とかしたいしねぇ。打とうと思える人が打てばよい。

将来的な不安はあっても現在このままでは如何にもこうにもなりません・・・先は先で考える。

接客業だし出張にも行くことに成ると思うし、仕方のなかこつです。ご安全に!

 

コメント

接種部の痛みだけで良かったですね〜(^^)

って仕事する上ではちょっと困るでしょうが(^^ゞ

良かったです^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA