« | »

2021.07.16

長ぁ~いチェ-ン

F900XRのチェ-ン交換ですが、ご注文を頂いたもののチェ-ンメ-カ-各社の適合表に900XRの適合が無い・・・(;’∀’)

サイズは525と確認していますがリンク数が分からない。

誰か知りませんか~ってツイッタ-で呟いたら直ぐに回答が来ました・・・凄いなツイッタ-!

書き込んで頂いた方にお礼申し上げます。

それにしても128リンクってホンマかいなと思ってしまいますが兎も角も長ぁ~いチェ-ンを手配しました。

短いとどうしようも有りませんが長ければ切断すればよいだけの事ですもんね。

因みにチェ-ンが入荷したと携帯に連絡を入れても繋がらない・・・何度かけても繋がらない・・・。

こりゃあどうしたものかと・・・でもってSNSでメッセ-ジを送ってみたらものの10分で返信が有りました(^^;

もう時代はそういう事に成っているようですねぇ・・・。おじさんも一生懸命ついて行かなくてはなりませんね・・・。

しんどいなぁ。

 

ブログランキングに参加しています。 ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA