« | »

2021.07.09

たんぽぽのお弁当 ♪

ショップの近くにお弁当屋さんが有ります、たんぽぽってお店です。

ウチが開業する前からあるのですがその時もおばちゃんが一人でやってるんだと思っていましたが・・・

いまもおばちゃん一人で営まれてます・・・ってずっとおばちゃんでお婆ちゃんに成ってない(;’∀’)

それは兎も角、安くてボリュ-ム満点!そしてとっても美味しいんです。

なので何時も沢山のお客様が来店してます。午後3時前には売れてしまって閉店って感じ。

今日は病院の帰りにエビフライ弁当を買って早飯しました。それにしても・・・よ~降ってますねぇ。

手作りなのでフライは注文後に揚げるのですが待っている間にも次々とお客さんが・・・昼前なのに(^^;

雨降りは早弁って人は私だけではないようですね^^ 雨は暇やし腹が減る・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA