« | »

2021.07.06

妙な天気でしたね・・・

昨日の朝は雨がパラパラ来てましたが、その後は晴れたり曇ったり。こんな事なら釣りに行けばよかったと思いましたが・・・

外に出て蒸し暑さに一発撃沈(^^;

こんな日に堤防に居たらやばいよね~熱中症が怖いですもんね―。

まぁ家で大人しくしてました。

ところで以前、お土産で頂いていたコ-レ-グ-ス-ですが昨日ゴ-ヤチャンプルに使ってみました。

もう何年ぶりに口にするのかって位暫くぶりでしたけど辛い・・・(^^; でも美味しい。

ソ-キソバに使うのが一般的なのかも知れませんが炒め物にも合いますね。

しかし食べた後にはやっぱりお腹が・・・(;’∀’) 昔も確か・・・そうなりました。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA