« | »

2021.07.05

やっぱり・・・

昨日は曇りのち雨の予報だったのに一日中晴れてたし、もしかしたら今日も予報が変わるかもと期待して・・・

釣りの準備をしてたのに・・・降ってますがな( ;∀;)

今日の休みも引き籠ってワンコ達とまったり過ごすしかなさそうですねえ。

ところで最近、米国政府がUFOの存在を認めたことも有ってTVで取り上げられることも増えましたね~。

これが宇宙から飛来したものとかロシア若しくは中国の新型航空機なんて話も有りますが、そんなん持ってたら躊躇せず仕掛けてくるに決まってますよ。

因みに宇宙人の乗り物ウンヌンでは無く無人探査機かも知れませんよね。当然、人類よりはるかに高いか科学力が有るでしょうから何らかの形で500年とか1000年ぐらい持つバッテリ-の様なものを搭載して地球時間の一世紀ぐらいかけて飛んできてるのかも知れませんしね。

そもそも人間と同じ時間の概念ではないかもしれません。寿命が同じ程度とは限らないし100年を1年ぐらいに感じているのかも知れません。

某物理学者が言ってたように侵略的外来種であればとっくに行動を起こしているでしょうから。

楽しい妄想をしていたほうがええよね。つか・・・多分、何度も目撃してるしUFOは地球外からの飛来だと思ってます。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

いると良いですよね~
ってか、いて欲しい地球外生命体…
あちらも自分達以外の生命体を探してるのかも?
何て想像が膨らみます!

地球の常識を当てはめて考えると飛んでこれるはずがないって話に成りますが・・・

もしいるとしたら人間の常識を遥かに超えているのだと思います^^

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA